新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
コーチの濱野です。
皆様はどんなお正月を過ごされましたか?
私は、寒さで家から出られず日本の動画を一日中みて過ごす、だらし無い正月でした…
今回は、Glowingスタッフの2021年の抱負を紹介します。

田原コーチ

2021年の抱負は【無病息災】です。
健康第一だとすごく感じた2020年でした。
ここ数年、食べたいものがあれば我慢せずになんでも胃に詰め込んでいましたが、昨年から節制し減量に成功しました。
今年も病気にならないように、規則正しい生活を行い、心身共に健康に気を付けていきたいと思います。
元気があればなんでもできる。

濱野コーチ

2021年の抱負は、「継続する」です。
2020年はコロナ休業でレッスンが少ない時にダイエットに挑戦したり、中国語の勉強をはじめたり普段やらない事にチャレンジする一年でした。中国語は通常レッスンが再開してからはサボり中ですが…
去年学んだ事を継続して何かで結果を出す一年にしたいと思います。

劉佳(総務部)

2021年の抱負は『もっと頑張る』です。
2020年は、たくさん練習をしてA1クラスからA2クラスに上昇する事が出来ました。
日頃の練習の成果を発揮する為に、初めて試合に参加しましたが、残念ながら負けてしまいました。
今年は、より仕事に励み、自分のテニスの技術を強化、試合での初勝利を目指して頑張ります。

ANDYコーチ

昨年は春節前に日本に戻ってから日本でのコロナの状況が深刻になってきたので、台北に渡って活動しました。台北のスクールの運営を行ったり、高校生の部活指導や試合への引率、また、クラウドファンディングで出展したマッサージガンをアマゾンで販売したりと一寸先も読めない刺激的な一年でした。
2021年、まずはコロナがいち早く収束して世界が不自由なく行き来できるようになることを願います。そして、昨年できなかったテニス大会やテニスキャンプの他に、コロナの影響で培ったフィットネス・健康講座やアウトドアキャンプなど新しいことにチャレンジしていきたいと思います。