土曜レッドボールゲームクラス第4弾 (12/14)

好評につき2019年12月14日に中山西路校にてレッドボールゲームクラスを開講いたします。基礎的なシングルスの練習とともに、テニス初心者にはプレーする機会の少ないシングルスのゲーム練習を行います。

テニス初心者のお子様でもレッドボールとミニネットを用いた小さなコートで練習を行いますので、十分お楽しみいただける内容になっています。

屋根付きテニスコートなので雨の心配もいりません。Glowing会員以外の方でももちろん参加OKですので、ぜひお友達を誘ってご参加ください。

 

▪️期日

2019年12月14日(土)

17時~18時30分

 

▪️会場

中山西路校(中山西路178号)

 

▪️募集対象

小学校1年〜6年のジュニア

 

▪️参加費

200元/回

 

▪️定員

16名

※定員が6名に満たない場合は中止とさせていただきます。

 

▪️支払い方法

お申し込み時にWeChat、支付宝もしくは現金でコーチへお渡しください。

 

▪️担当コーチ

岡村修平

 

▪️その他

参加者の名前、写真、動画等の資料は、HP、情報誌(新聞等)への掲載をさせて頂くこともあります。尚、その他の個人情報に付きましては、 本人の同意を得ること無く第三者に提供致しません。

 

▪️申込期日

ご希望の参加日の1週間前の土曜17:00までにメールまたはお電話にてお申し込みください。

 

▪️申込みフォーム




     

     

    ▪️お問い合わせ

    Glowing Tennis Academy

    電話:4008-210-650

    e-mail:info@glowingta.com