新人コーチ紹介

みなさん初めまして、こんにちは!

 

8月に着任しました岡村修平です。

 

柳川高校、鹿屋体育大学の出身

 

濱野コーチ、Andyコーチの後輩です。

 

そんなご縁もあり、Glowingに着任しました!

 

もちろん中国語も話すことができず、分からないことだらけですが

 

一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します。

 

更に、コーチとしてだけでなく、現役の選手としても活動しています。

2020年に地元鹿児島で国民体育大会が開催されるのですが、そこでの優勝を目指して活動しています。

 

活動拠点は徐匯区に所在している、上海市が経営するプロチームです。

 

プロ選手やプロを目指しているジュニア選手と練習を行いながら、プロの下部大会に出場していく予定です(来年の1,2月のフューチャーズに出場予定)。

 

また、今年の9月末から10月上旬にかけて行われる福井国体にも出場しますので、是非とも鹿児島県の応援をよろしくお願い致します!

 

 

選手ならではの経験や感覚をみなさんにお伝えすることはできると思うので、何でもお尋ねください!

 

 

まだまだ未熟者ですが、みなさんと一緒に成長していきたいと思いますので、宜しくお願い致します!!!

 

 

 

※詳細プロフィール※
年齢:24歳 (1994年8月30日)
テニス歴:14年
好きな食べ物:エビフライ、博多豚骨ラーメン、白米、鶏飯
趣味:乃木坂46のライブDVD鑑賞、読書
身長:179cm 体重:73kg
チャームポイント:眉毛(小さい頃のあだ名は両津勘吉でした。笑)

使用ラケット:Wilson PRO STAFF 97 v 11.0