明けましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!!

コーチの戸田です

 

あっという間に2018年始まってしまいました。

みなさん今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

 

ということで、新年の挨拶と今年の抱負を各コーチからいただきましょう!!

まずは代表のANDYコーチからです。

 

 

皆さま、あけましておめでとうございます。

昨年は住み慣れた上海から14年ぶりに拠点を日本に移し、スポーツ事業に取り組んできました。日本では2年後にオリンピックを控えていますが、地理的な背景もあり、スポーツによる国際化は上海の方が進んでいるような印象を受けます。

昨年9月に台北にGlowing Salute Corporation(ルーデンステニススクール)を設立し、今月4日には福岡にGlowing Corporationを設立しました。本年はグループ会社で中華圏と日本のスポーツのネットワークを強化し、インバウンドやアウトバウンド事業に力を入れて行きたいと考えています。

会員の皆さまにおかれましては、上海以外でも台湾やタイ、シンガポール、日本各地において旅行や里帰りがてらテニスをプレーすることも可能ですので気軽にコーチやスタッフにご相談ください。

最後になりましたが、本年がみなさまにとって素晴らしい一年になりますようお祈りいたします。

上海安帝体育諮詢有限公司

代表 中川 章弘

 

 

田原コーチ:

明けましておめでとうございます。

新年の抱負はレッスン中の怪我人を1人も出さないことです!

テニスは生涯スポーツなので怪我なく楽しく長くやってほしいです!

 

 

濱野コーチ:

新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

今年こそ中国語勉強します…

 

 

陳コーチ:

新年快乐!

2018年はコーチとしてさらに勉強を重ね、中国人の会員さんを増やしていきたいです。

(戸田訳)

 

 

戸田コーチ:

明けましておめでとうございます!

2018年の年は大人な女性を目指していきたいと思います!

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

みなさん今年も一緒にテニスを楽しみましょう!!(^^)

よろしくお願いいたします!