野塾2015〜春〜

今回で2回目になるこのキャンプ、中国・上海での生活は子供たちにとっては制限が多く、外で自由に遊ぶこともままなりません。遊ぶ時間の不足や、ゲームなどによる直接体験の不足、人間関係の希薄化、地域社会での活動の不足など、学校では教えてくれない子供たちが成長していくうえで大切なものはたくさんあります。
「野塾」では、自然体験活動をとおして、自分自身で課題を見つけ克服し人間力の向上を図り、自然の偉大さ、美しさに感動し、集団生活を通して協調性を身に着け、友達作りや社会のルールを学びます。

学年最後の思い出を大切なお友達と一緒に作りましょう。

前回の「野塾」の様子はこちら

■日程
2015 年3 月14 日(土)~16 日(月)2泊3日

■会場
拠点:安吉国際郷村倶楽部
住所:浙江省安吉県上墅郷上墅村(郷政府となり)

■募集対象:小学校2 年〜高校3 年

■参加費:2000 元/名

※兄弟で参加される場合は1名追加につき1000元

※参加費に含まれるもの・・・移動交通費(貸切バス代)、宿泊費、食費
※参加費に含まれないもの・・・旅行傷害保険、集合場所までの交通費、飲料費

■説明会:弊社オフィスにて適時応対いたします 参加者説明会:2月中旬

■その他
※締切後のキャンセルにつきまして、キャンセル料として参加費の30%、3 日前までは50%、前日・当日の場合は100%を申し受けます。
※参加費に保険料は含まれておりませんので、万が一怪我をした場合は各自ご加入の保険を適用させていただきます。また、キャンプ参加に伴い、必ず保険にご加入ください。
※天災や社会情勢等により弊社に過失のない事由により参加者が被害を被られた場合、弊社は責任を負いかねます。

■申込期限:2月14 日(土)

■申込方法・申込先:メールまたはお電話にてお申し込みください。
Glowing Academy
電話:400-821-0650
e-mail:info@glowingta.com

■滝巡りハイキング(蔵龍百瀑布)

IMG_1169

■テント泊

IMG_0103

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

次の記事

allout beat2015