2014年10月24日 / 最終更新日時 : 2014年10月24日 andy ブログ 浦東香梅レッスンお別れ 浦東香梅テニスコートで最後のレッスンを受ける生徒がいます。 ここまで破竹の勢いでJ3に近づいていて、日々レベルアップしていたのに残念です。 でもテニスは世界共通のスポーツ! また必ずどこかで会えるしょう。次会うときはプロテニスプレイヤーになっていてほしいです。楽しみにしています。帰国しても頑張れ! Posted by 大津 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト Δ