田原英行コーチ退職のお知らせ

日頃よりGlowing Tennis Academyをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さて、今期63期のレッスンをもちまして、田原英行コーチがGlowingを退職する運びとなりました。田原コーチにおいては2005年に前身のパンダテニスファクトリーに入社して18年にわたり上海・広州でコーチングを行い、キッズから成人クラスまで幅広く担当いたしました。会員の皆様とテニスを通して共有した時間を糧に、今後は日本にて新しい人生を歩んでいきます。残り1ヶ月あまりとなりましたが、これまでと変わらぬご厚意のほどよろしくお願いいたします。
また、田原コーチが担当していたクラスはANDYコーチが引き継いでレッスンを行います。
皆様に快適なテニスライフをご提供していけるようスタッフ一同精進していく所存ですので、今までと変わらぬご愛顧をいただきますようよろしくお願いいたします。

田原コーチより:
時間が経つのは早いもので、今日まであっという間でした。多くのご縁に恵まれ、中国に来て色々な経験ができました。当初の目標だった中国にてテニスというスポーツを広め、年齢や人種に関係なくテニスを楽しむということに少しは貢献できたかなと思っています。テニスは生涯スポーツですので、少しでも長く会員の皆様には、怪我なくテニスを楽しんでいただきたいと思います。残りわずかですがよろしくお願いします。