上海マスターズ優勝者予想キャンペーン

「上海マスターズ...」の画像検索結果

来月開催、上海マスターズで優勝者予想キャンペーンを行います!!

 

生で試合観戦に行く方も多いのではないでしょうか??

 

Glowingでは、上海マスターズ優勝者を正解した方に中から抽選で一名様にラケットをプレゼントいたします!!

 

抽選でハズレた方には、オリジナルタオルをプレゼントします。

 

上海マスターズに向けて出場選手の成績や情報を勉強しておきましょう!!

 

Glowingコーチ予想

 

田原コーチ

「錦織圭 テニス」の画像検索結果

錦織圭

予想理由

2011年にベスト4、2018年はベスト8!今年は優勝!!

大会相性はあまり良くないですが日本男児として1票!!!

 

濱野コーチ

「ナダル テニス」の画像検索結果

ラファエル・ナダル

予想理由

全米オープン優勝の勢いで上海マスターズも優勝間違いなし。

今のナダルは誰にも負ける気がしません。

ナダルに一票!!

 

岡村コーチ

「メドベージェフ...」の画像検索結果

ダニール・メドヴェージェフ

予想理由

今季の勝利数はツアー最多。

4大会連続決勝進出するなど勢いにノっています!

ビッグ3を倒せるのは彼だけ!ということで1票。

 

ANDYコーチ

「ノバク・ジョコ...」の画像検索結果

ノバク・ジョコビッチ

予想理由

今期は全豪とウィンブルドンでグランドスラム2勝し好調である。

全米オープンで途中棄権したのが不安材料。

 

 

↓↓豪華賞品!↓↓

 

↓↓オリジナルタオル↓↓

 

 

▪️申込み方法

WeChatのGlowing公式アカウントを検索

連絡先>公式アカウント>「+」にて「Glowing」を検索。もしくは以下のQRコードをスキャン。

 

「Glowing光翼網球倶楽部」公式アカウントをフォロー

 

 

「公式アカウントをフォロー」を押した後でてくる「表示」ボタンを押すと画面下に以下のようなメニューが表示されます。

 

キーボードマークを押すと文字入力ができるようになるので、優勝者名をお伝えください。

 

 

▪️ご注意

※優勝者当ての応募期限は10月7日(月)17:00までとなります。

※賞品のラケットはGlowing指定のものになります。

※ラケットはフレームのみの進呈となり、ストリングスや張り上げ費用は別途となります。上海マスターズ優勝者予想キャンペーン