レッスン予約システム【サービスエース】 FAQ

30期より導入致しました会員管理システム《サービスエース》ですがとても便利な反面、「使い方がわからない」、「こういう時どうすればいいの?」というご意見を度々頂きます。

そこで・・・

Q&Aをまとめてみました!これを見て、より快適にサービスエースを活用して頂き、より便利でストレスフリーなGlowing Tennis Lifeを楽しみましょう!!

 

ちなみに携帯の方はこちらから↓↓

https://chn.lan.jp/gta/keitai

 

パソコンの方はこちらから↓↓

https://chn.lan.jp/gta/web

 

 

Q1.欠席の仕方がわからない

A.⑴[予約の確認・欠席連絡]を選択          ⑵[欠席]を選択     

     

 

⑶[レッスンを欠席する]を選択           ⑷欠席完了!

     

 

 

Q2.振替の予約はどうするの?

A.⑴[振替予約・欠席の取消]を選択            ⑵レベル・コーチを選択

       

 

⑶ご希望の時間・会場を確認して選択             ⑷最終確認をし[予約をする]選択

      

 

⑸振替予約完了!

 

Q3.アウトドアのコートですが、雨天中止の場合は確認できますか?

A.ホーム画面の[本日の中止情報]に掲載されます。

※時間とクラスは出ていますがコーチ名、場所は出てきませんのでご注意ください。

 

Q4.6回チケットで受講していますがレッスンの予約状況はどうなっているの?

A.チケット会員の皆様に関しましては、お選びになりました在籍クラスにこちらの方でご登録させて頂いております。ただし、1期8回レッスンになりますので7週目と8週目のレッスンに関しましては入っておりません。

 

Q5.今期は400元で前期分の振替を消化するコースにしました。レッスンの予約はどうすればいいの?

A.400元での振替消化コースに関しましては、あくまでも振替扱いですのでこちらの方では予約操作を行っていません。ご自身で振替予約を行っていただき、レッスンを受講して下さい。

 

Q6.パスワードを忘れてしまった。初期化してほしい!

A.ご安心ください。もしパスワードをお忘れになった際はお気軽にご連絡ください。こちらで調べることができますので、すぐに解決します。

この他にもご質問がありましたら、お気軽にご連絡ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です